こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-08-16から1日間の記事一覧

お風呂

今日は最初、湯船でウトウトしかけつつエアおっぱい飲みをしてたのに、途中で危険信号に気が付いたかのように半泣きになってしまいました。お腹空いたね。 お風呂から出て、今またウトウトしながら頑張ってミルクをギュゴギュゴ飲んでます。 飲みっぷりも力…

くすぐり遊び

俺がくたびれたので転がってたら、何故かくすぐり遊びが始まる。Kくんが一方的にくすぐられて超喜ぶ。なぜ喜ぶ? 漫画を読んでたヒカちゃんが後で気が付いて、自分もくすぐれ! と要求してくる。何故くすぐられたいの? 仕方ないのでヒカちゃんもくすぐる。 な…

帰宅

ヒカちゃんは体操教室だった。お迎えに行ったママは汗ダーダーになったって。メグたんは義母が来てたのでお留守番。 体操教室後も幼稚園園庭で16時まで遊んだそうだ。暑いのによく頑張るねぇ。ママはグロッキーになる。言ってなかったけどきっとそうだ。 Kく…

朝日記

風が吹かない。湿気は少し少ない感じ。まだ8月だけど太陽が昇るのが遅くなって、出勤時間は暑さが減ってきた。 出掛ける時間にちょうどメグたんが起きてきた。おっぱい飲むのに忙しいらしい。 世間はお盆休み真っ最中らしく、電車も空いている。昨日も今日も…