こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-06-22から1日間の記事一覧

お風呂

俺は気付いたよ。勘違いだった。俺が入れるの上手になってたんじゃなかった! ほんの1ヶ月弱だけど、メグたんのほうが成長してるのだったのだ! だんだん首も強くなってきたし。最初はグニャグニャだった。その頃は柔らかすぎて難しかった。 今日は時間が遅く…

帰宅

ヒカちゃん「秘密だけど、とーちゃんの誕生日に、手作りのものと、工作と、お手紙をあげるね!」俺「お〜! ありがとう!」 でもヒカちゃん、それ俺に言っちゃったら秘密じゃなくね? お風呂から出てきたKくんが、ポケモン言えるかな?BW を超ノリノリで歌ってま…

朝日記

小学校に出す書類の保護者のところに俺の名前が書いてある。ヒカ「なんでとーちゃんなの?」ママ「お金稼いでくるからだよ」 それが現実的理由だが。 俺「筆頭者っていうのがあってね」Kくん「"ひつ"って"筆"?」俺「うん、そう」ヒカ「へー」 ちょっと真面目…

寝坊したった

超寝坊したった! なんか変な夢を見てた。昨日の雨の傘を忘れないように注意してた。(夢では結局忘れた、後で戻ってきたけど) 誰か起こしてくれよ〜(泣) リビングに行くと娘がコロコロ付録を読んでて、ママ,息子はグッスリおねんね中。通りで朝からおかしな静…