こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-06-12から1日間の記事一覧

お風呂

メグたんをお風呂に入れてきた。 やはり俺は自信過剰だった! 昨日のママの手際にはかないません。 俺も精進するから、メグたんも頑張ろうな! そしてやはり今日も湯船でメグたんは撃沈した。プカプカ、すやすや。 はっ! お湯掛けしてたらなんか足の方から泡が…

くすぐり

息子と娘と、くすぐり戦いをしたよ! 娘とは手で、息子とは足で戦った。ヤツら弱えぇ(^^) 息子は簡単に「参った!」をした。娘は「もっとやって!」と言う。なんだコイツら!?

絵本

今日はヒカちゃんは、紙芝居や絵本を作って遊んでいました。 「ダンボールマン第1話 ダンボールマンたんじょう」 「ダンボールマン第2話 ダンボールマンたびにでる」 「あかちゃんえほん いないないばあ」1さいから3さい 「あかちゃんえほん ねむれない…

キック

と思ったら、かわいい声でシャックリをしながら、布団をキックしてました。ダメ!!

日記

マンション理事会から帰ってきた。 Kくんとヒカが遊んでます。ぬいぐるみ に かくれんぼ させてる。高度な抽象化プレイ。 メグちゃん、ぱっちりお目々で起きてました。かわいい! メグちゃんにミルクを飲ます。前半は調子いいけど、途中で疲れてくる。息がゼ…